スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

かわいいおやつ チーズケーキ編

2015.05.10 06:16|くらし



かわいいおやつ チーズケーキ編。

小さなチーズケーキ。
近くのおいしいケーキ屋さんのもの。

濃厚なレアチーズで、ケーキ嫌いの次女nonoもなぜか大好き。
食べ物の好みが、バラバラのわが家。
めずらしくみんなが大好き♡ なチーズケーキ。

このチーズケーキ、お店ではチーズケーキだけの状態で置かれています。
絵とかなくて、白いマルだけ。

だけど、お願いするとチョコで顔を描いてくれます。
いつも「お時間かかりますが、いいですか?」と聞かれます。
「はい」と簡単に答えますが、心の中では…
いくら時間がかかっても、絶対描いてー!と思ってます。

スマイル君がいるだけで、子供のウケがぜんぜん違うから。
私まで嬉しくなります。子供か。

今回はスマイル君のほかに、ハートやキラキラも。
意外にも、子供人気があったのはキラキラ。
おかげで私はスマイル君を。やった!



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

いろんな表情あって可愛いですね!

No title

絵を描いてくれるなんて素敵なケーキ屋さんですね^^
こんなに可愛いチーズケーキ、食べるときに心がほっこりしちゃいそう♪

ジャムさん


ジャムさん。
コメントありがとうございます!

チーズケーキ、かわいいですよねー。
ちょっと顔を描いてもらうだけで、子供は大喜び!

いつも、お顔つきをリクエストしてしまいます。
お店の方、めんどうな事を言ってゴメンなさいー。です。

♡の目とか、顔のバリエーションもたくさんあります。
私も描いてみたい!

もちろん味もバッチリです。
小さいので罪悪感が薄れ、パクッと食べてしまいます。
食いしん坊のわが家には、要注意なチーズケーキです。

ニッコリとかわいいスマイル君だけど、恐ろしいー。


droich

ヒマワリユキコさん


ヒマワリユキコさん。
コメントありがとうございます!

チーズケーキ、かわいいですよね。
お店の方のちょっとした優しさが、チーズケーキの価値を何倍にもしてくれます。
お忙しいのに、ずうずうしいお願いを聞いてくれて感謝!です。

そう!話はすんごく変わりますが!
ヒマワリユキコさんのネイル、素敵すぎ!です。

ちょうどヒマワリユキコさんのレースのネイルを、穴があくほど見ていたのです。そしてら、コメント頂いてビックリです。
ネイルを見すぎて、変な念力でも送ってしまってたのかも…ゴメンなさい。

あのレース模様はフリーハンドなのかなぁ。
そう考えただけで、頭がクラクラしてきます。
ネイリストさんスゴイ!

私もネイル大好きなのですが、爪が痛み中で今はお休みしてます。
早く、ネイル復活したいです!


droich

No title

ネイル褒めていただいてありがとうございます☆
そうなんです~フリーハンドなんです^^♪
担当ネイリストさんは手書きアートを得意としてる方なんです☆

ネイルは女子の特権ですもんね♪
早くdroichさんの爪が復活してネイルが出来ますように!!

ヒマワリユキコさん


ヒマワリユキコさん。
コメントありがとうございます!

わぁ!
フリーハンド!

ネイリストさん、すごすぎです!
きっと米粒に顔が描けるタイプの人なんですね。
私は豆でも無理です…。

ネイルの画像、拡大してじっくり見せていただきました。コワいー。
本当、繊細で美しいです。

ヒマワリユキコさんも、素敵な方なんだろうな。
と想像してしまいました。

一方、私のおばちゃんの手は荒れまくってます。
やっぱりネイルをしてない時は、手入れが雑になってダメですね。
もうカサカサで。

お手入れ、がんばりますー。


droich



非公開コメント

