スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

次女作 ヘアアクセサリー

2015.05.13 00:24|子供のもの作り



次女作 ヘアアクセサリー。

週末のイベントのワークショップ。
次女nonoが作った、ヘアアクセサリー。

山のような布や素材の中から、じっくり選びました。
見たことないような、布やレース。
聞くと、ほとんど海外ものだそう。

色とりどりで個性的な柄の布。
nonoの作業中、ずっと布を見て待っていました。

そうしているうちに、ヘアアクセサリー完成。
派手派手な素材だらけだったけど、シックな選択。大人!
白いレース、黒青水色緑のレース、淡いパープルのレースの花、ポンポン、ゴールドとストーンのモチーフ。
それらを好きに縫いつけて、できあがり。

お店のオシャレなお姉さんに「引き算が上手!」とほめられ、得意気なnono。
この日はちょうど、母の日。
ヘアアクセサリーは母の日のプレゼント。ありがとう!



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(σ^▽^)σ

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました(人´∀`)不思議と心惹かれたんです。
d r o i c hさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんですo(^◇^)o

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

コキーユさん


コキーユさん。
コメントありがとうございます!

ブログ、褒めていただいて嬉しいです。
ありがとうございますー。

コキーユさん、急降下中ですか…。
少しでも上向きになっていくと嬉しいですね。

私のブログ。
のんきな日記のようですが、日々の出来事のいいとこ取りで…。

もちろん、子供とケンカしたり叱ったりもあります。
もちろんもちろん、パパともケンカ有。です。
本当、理想通りにはいかないですよね…。

私はとても話し下手で、気の利いたお返事やアドバイスとかできないかも知れません。
話を聞くだけですが、良かったら…。

コメントのお返事もいつも遅くて、ご迷惑をおかけするかもです。
こんな私ですが、よろしくお願いします。


droich
非公開コメント

