スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

変身バレエシューズ 布選び編

2015.05.20 00:28|もの作り (他)



変身バレエシューズ 布選び編。

ちょっとくたびれた、三女cocoのバレエシューズ。
かわいらしく変身させて、壁飾りにできたら…。

まず、汚れが気になる中敷き。
中敷きを剥がして、別の布に交換。

今回は、リバティコレクションから。
お裁縫とか一切できないんですが、手芸用品が大好き。
布、ボタン、チロリアンテープ、レース…素敵なものを見つけると、つい。
使わないから増えていく一方。

リバティの生地。
もったいなくて、ほとんど使ったことがありません。
女の子らしさいっぱいの、リバティ。今こそ!

リバティを並べて、品定め。
大胆に大柄なものにしようか、やっぱり小花柄かな、色はピンク系かな…。
と、色々迷う。幸せ ♡



◆ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

ごめんなさい…

ごめんなさい…壁飾りにするんですね~!!
私の早とちりで…お恥ずかしいです。(/ω\)

”リバティプリント”素敵ですよね~!!私も大好きです!!
リバティプリントの服が欲しいと何度思ったか…
私の様な、ぽっちゃり体型のオバちゃんには、無理!!

★はこべ さん


★はこべ さん。
コメントありがとうございます!

そうなんですー。
壁飾りですー。

もうどうがんばっても履けないくらい、足が大きくなっちゃって…。
ココ、成長盛りで。

縦にも横にもぐんぐんのびて、足もどんどん大きくなって。
クラスの女の子の中でも、1番か2番に大きくて。
びっくりです。

男の子だったら大きいの大賛成なんだけど…
一応 女の子なので、ほどほどでお願いしたいです。

リバティの布、本当にかわいいですよね。
リバティ見ていると、私も女の子だー。と思います。

でも!服はちょっと抵抗ありますよね。同じくです!
ハンカチだとか、ティッシュケースとかで、ちょっとだけリバティ生活してます。


droich
非公開コメント

