スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

変身バレエシューズ 中敷き貼りかえ

2015.05.21 01:24|もの作り (他)



変身バレエシューズ 中敷き貼りかえ。

中敷きの布、悩みに悩んでこれにしました。
紫系のリバティ。
この柄の名前、何だっけ…ちょっと調べよう。

「ナンシーアン」という名前でした。
最初に好きになったリバティの柄なのに、すっかり忘れてる…。

はじめは、ピンク系の布にしようと思っていました。
でも、お姉さんたちに「こっちの紫系のほうが、締まるから」と言われて。
若い感性を信じる事に。

確かに、すっきり引き締まってるかも。正解!

あと、甲の部分のゴムのストラップを取りました。
ここはリボンに変更予定。

おまけに…。
焼印を失敗した、droichタグ。
白鳥部分だけ切りとって、中敷きにつけてみよう。



◆ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

初めまして

おはようございます

バレエシューズ可愛くなってきましたね〜
我が家も娘が幼稚園の時にバレエ習ってました

同じくバレエシューズはちっちゃくて可愛くて
捨てられなくてとってあります
droichさんのブログを見て
私も変身バレエシューズしたくなりました

りりりままさん


りりりままさん。
コメントありがとうございます!
はじめまして!

変身バレエシューズ、明日完成したものを載せます!
リボンをたくさん使って、かわいくなりました!(と思ってます)

バレエシューズ、なんだか華奢で乙女っぽくていいですよね。
うちの子供はだれもバレエを習わなかったので、初バレエシューズ!
記念に!と思って…。

そんなバレエシューズ、すごーくカワイイんだけど…
やっぱり靴なので、けっこう汚れてないですか?

うちの場合は、中敷きの汚れが何ともイヤな感じで。
中敷きをピローンと剥がして、同じ形に布を切って貼るだけ。
すごく簡単です。りりりままさん、ぜひ!

うちの姉さんのアドバイス通りに、パキっとした色を持ってきたらけっこう映えました。
私は同系色の布にしようと思ってたのですが、それだとぼんやりしたのかも。

若い感覚、素敵ですよね。


droich
非公開コメント

