スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

レアチーズケーキ

2015.05.24 01:25|くらし



レアチーズケーキ。

かき氷の次は、チーズケーキ。
くいしんぼうシリーズ。

私の町で、有名なチーズケーキ屋さん。
でも。あまりたくさん販売しないから、手に入れるのは大変らしい。
あらかじめ予約して…とか聞くだけで、めんどくさがりの私はダメ。
でもでも。お店の前を通るたび、チーズケーキが気になって。

お店の近くに来たので、ダメもとで飛びこんでみました。
聞くと、数時間あとなら準備できます。との事。
やった!子供たち、絶対よろこぶ!

家に帰ると、予想どおりの反応の子供たち。
チーズケーキ大人気!

おまけの、フォーク型クッキーと一緒に。
フォーククッキー、3本。
なんだか、チーズケーキを狙っているように見えます。

まるで、うちの三姉妹。



◆ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

おまけでこんなに可愛いフォーククッキーをくれるなんて~☆
素敵なチーズケーキ屋さんですね^^
わたしの街にもそんなケーキ屋さんが欲しーい。

チーズケーキが食べたくなってきちゃったから買ってこようかな♪

ヒマワリユキコさん


ヒマワリユキコさん。
コメントありがとうございます!

フォークのクッキー、かわいいですよね。
しかも表面にポコポコ模様がついていて、さらにかわいい ♡

幼稚園のココには、本物フォークなしでチーズケーキを出してみました。
で「あれ?フォークは?」となったところで、クッキーのフォーク登場!
しっかり、ウケてくれましたよー。

お姉さんたちには、同じことできませんでした。
きっと、はいはい。って流されるのが目に見えているので…。

肝心のお味ですが…チーズケーキは濃厚で濃厚でおいしい!
クッキーも、もちろんおいしい!

おまけって、いくつになっても嬉しいですよね。
私、子供っぽいので特におまけ好きです。

こんな、かわいくておいしい「おまけ」。
いう事なし!です。


droich
非公開コメント

