スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ビーズ詰め放題

2015.05.26 09:09|くらし



ビーズ詰め放題。

手芸屋さんでビーズの詰め放題をしてきました。
ビーズと言っても、プラスチックの子供のおもちゃのようなもの。

でも、たくさんのビーズの中からお気に入りを探す…。
まるで宝探しのように楽しく、かなりの充実感。
大好きな白鳥のビーズがあったので、白鳥狙いで。

はじめは遠慮がちに探していたのですが、だんだんと乗ってきて…。
気づけば小一時間。汗だく。

白鳥のビーズは小さくてまだまだ詰められるので、子供のものを。
リボン、ハート、星、エッフェル塔、蝶、ヒール、バッグ、などなど。

お。かわいい ♡
だんだん子供に譲るのが惜しくなってきた…。

学校から帰った子供たちに、ビーズの詰め放題の話を。
やっぱり「行きたい!」と。子供たちもビーズの詰め放題に挑戦。
部屋中、ビーズでいっぱい。



◆ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

素敵なパーツが沢山ですね~
白鳥や、ハートのリース?のパーツなど、初めてみました!

娘も、大好きなパーツで、つめ放題だと私のほうが本気になり、ぎっしりつめて、「ママ、すごい!」と言われます、、

Lapineさん


Lapineさん。
コメントありがとうございます!

ビーズの詰め放題、すんごく楽しかったですー。
月曜の午前にひとりで真剣に詰めてきて、午後から子供ともう一回。
もっと欲しいねってなって、火曜に三回目。
やりすぎー。

主婦力が低いので、野菜の詰め放題とかは、めんどうだなぁと思うけど。
ビーズは燃えたー。楽しかったー。

そうそう、大人も燃えますよね。
きっとそうなるのが予想できたので、一回目は子供が学校に行っているスキに手芸屋さんへ。
誰もいないだろうとお店に行ったら、月曜で代休の子供がけっこういて。

必死でビーズを選んでいる私の横に来て「やりたーい!」って。
その子はお母さんに、ダメ!と言われていて、なんか立場なかったです。
子供の熱ーい視線と、お母さんの冷たーい視線を感じながら、がんばりました!

Lapineさんも、娘さんも大好きなんですね。仲間!


droich
非公開コメント

