
--.--.-- --:--|スポンサー広告

赤いリボンブローチ 作り

2015.05.30 09:51|もの作り (革)



赤いリボンブローチ作り。

久しぶりの、革もの作り。
リボンブローチです。

オーダーしていただきました。
とても嬉しいものです。
でも、ものすごく緊張するんです…。

久々なのと緊張とで、ギクシャクとした作業。
革をカットするだけで、ドキドキ。
なんだか失敗しそうな気がしたので、型より大きめにカット。

今回ははじめて、赤いリボンを作ります。
これまでの茶系のリボンとは、ずいぶん雰囲気が違うだろうな。
仕上がりが楽しみ。

赤いリボンの大小、茶色のリボン大の3つです。
左側のリボンは、裏面になります。

このあと貼りあわせて、形を整えます。



◆ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

応援しています♪

うれしいですね、オーダー!
いつも応援しています、素敵なのたくさん作ってね♪

みのじさん


みのじさん。
コメントありがとうございます!

オーダー、ありがたいです。
まだまだ自信がなくて、不安ですが…。

みのじさんが応援してくれてるんだ!と思うと心強いっす。
なんか、張りきってきた!ありがとうございますー。

赤いリボン、私にはかわいらしすぎるなぁ…と作ったことなかったんです。
でも、作ってみると落ち着いていて、なかなか良かったです。

オーダーって、他の人の意見を聞けるからいいですね。
自分だけだと、かわいらしすぎるからやめ!と勝手に判断して、作らないままでした。

あと、最近は子供の意見も聞くようにしています。
若い子の意見て、新鮮でけっこう正しい。
自分の好みばかりだと、どんどんオバチャン風味に…。

あー。
若さって、素敵 ♡


droich
非公開コメント

