スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

赤いリボンブローチ 完成

2015.05.31 01:27|もの作り (革)



赤いリボンブローチ 完成。

リボンブローチ、できました。
超シンプル。シンプルすぎ?

「革 × ステッチ」 が大好きなんだけど、このステッチなしも好き。
スッキリしてて、服でもバッグでも大丈夫。

はじめて赤い革で、ブローチを作りました。
いつもの革は分厚いんだけど、赤い革は少し薄め。
そのかわり、裏面を分厚い革にして調節。

初の赤いリボン。
女の子らしくできたかな。

久々に、赤いこびとさん登場。
赤同士でお似合い?



◆ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんは☆
とってもかわいいリボンブローチですね♪
私は、このシンプルさがとっても好きです(*^ v^*)

スカイさん

スカイさん。
コメントありがとうございます!

リボンブローチ、かわいいって言ってくださってありがとうございます。
嬉しいですー。

シンプルなブローチ。
シンプルゆえに、けっこう気を使います。

カットも歪まないように。
端を磨く時も、磨き剤がつかないように。
…と。

地味ーに努力してます。
なので、褒めていただけると本当嬉しい!です。

アッサリしてるので、使い勝手がいいかな?と自画自賛。
服でもバッグでも、大丈夫だし。
2個付けでも、かわいいです。

以上!
いっぱいカワイイ自慢をしてしまいました…。

それにしても、革の素敵な素材感に助けられています。
9割は革のおかげです ♡


droich
非公開コメント

