スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ビスケットブローチ 作り

2015.06.03 09:18|もの作り (革)



ビスケットブローチ 作り。

ビスケットのブローチを作ります。
こちらもオーダーいただきました。やった!

文字入れの作業。
いつもは、革をカットしてから文字入れします。
オーダーに緊張しているのと、はじめての2行の文字なので自信がなくて。
今回は文字入れを先にする事に。

文字入れ後、文字に合わせてカット。
ちゃんと文字が中心にきました。よしよし。

革の準備ができたら、選んでいただいだリボンとビーズと合わせてみます。
できあがりの様子が見えてきました。

次の作業はステッチ。
久々だー。



◆ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

すごいすごい

やった、やった!!すんごい嬉しい~♪♪
オーダーのって、妙に緊張してしまうよね。
ぐふふ、嬉しい。

みのじさん


みのじさん!
コメントありがとうございますー。

オーダー、嬉しいです。
やった!

でもでも…緊張が半端じゃなくって。
自分が情けないー。

とにかく文字入れが、無理!
今まで、全くズレないで出来た事がなくて。
それはそれで味という事にしてたんだけど…。

オーダーされたお名前、失礼のないようにしないと!とがんばりました。
結構まっすぐに押せたのでは?と思ってます。

この名入れの作業で、5歳は老けましたよー。
あー。
貴重な5歳がー。


droich
非公開コメント

