スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

絵の誕生日ケーキ

2015.06.10 09:45|子供のもの作り



絵の誕生日ケーキ。

昨日は、私の誕生日でした。
もう。めでたいのか悲しいのか、よく分からない年齢。

そんな年齢だし、平日だし、姉さんはテスト期間だし。
理由をつけて、こっそりひっそりと誕生日を過ごそう。と。

誕生日迎えて思うこと。
1番の願いは「おばあちゃんなりたい!」
おばあちゃんの年齢になるまで、元気でいたいなぁ。
100歳なんて言わないけど80歳くらいまで、がんばりたい!

こんな夢を持つなんて、歳とったなぁ。

そんな私に、次女nonoと三女cocoが誕生日ケーキ描いてくれました。
大きな3段ケーキ。3段目は直径30センチくらい。

フルーツはイチゴにスイカに…
ピンクの ω ω ω みたいのは何?と思ったら、モモでした。
カットしたモモの下半分だって。ぷぷ。

ケーキありがとう ♡



◆ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

こんにちは^^

お誕生日おめでとうございます。^^

いつもご訪問ありがとうございます。

どうぞ宜しくお願いします。

素敵な誕生日ケーキの絵^^

大切な宝ものですね~^^

こんな素敵なプレゼント ♪ 嬉しいなあ~^^

No title

こんにちは🎵
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます🎵
夢のおばあちゃんに一歩近づきましたね(*^▽^*)

記念にずっと取っておける素敵なケーキ🎵
お母さん思いの良い娘さん達ですね。

No title

お誕生日おめでとうございます!

素敵なバースデーケーキのプレゼントですね。
相変わらず可愛いなってほっこりしました。
この「桃」がなんとも面白いです(笑)
食べれないけど大事に永久保存しておける良いケーキだ~b

今年も娘さんたちと一緒に、楽しくいっぱい手作り作品を作ってくださいませ!
いつも思いますが、子供さんたちと楽しめる趣味を持ってるってとっても素敵ですv
droichさんがお母さんで幸せだろうな~*^^*

お誕生日おめでとう♫

いくつになってもお誕生日は嬉しいですよ!
一人でこっそりお誕生日を祝うというのも、いいかも。ですが、やっぱり娘ちゃんたちからのこんなかわいいケーキ、嬉しいですね!

machiz4さん


machiz4さん。
コメントありがとうございます!

そして、はじめまして。
よろしくお願いします。

誕生日、ありがとうございます。
悲しいかな、無事歳を重ねることができました。

もう祝う歳でもないので、家で地味にしていたのですが…
子供たちが気を使って?、ケーキをくれました。
フルーツたっぷりで、嬉しいです ♡

今月は色々とケーキを食べる予定があるので、私の誕生日ケーキはいいや。と思っていたのですが…
この絵を見ていたら、食べたくなってきた!

ガマンしようか、週末あたり食べちゃおうか…悩み中です。


droich

55スマイル さん


55スマイル さん。
コメントありがとうございます!

誕生日、ありがとうございます。
無事おばあちゃんに近づきました。
かなーり近づきました…。

でも、本当におばあちゃんに憧れてます。
自分が病気になったら。とか、事件事故のニュースを見るとなんだか…
自信がなくなると言うか。

町で元気なおばあちゃんを見ると、うらやましいです。
かわいらしいおばあちゃんなんかいると、アイドルのようにキラキラしてるように感じます。

かわいい紙のケーキで祝ってもらいました。
すんごく大きな3段ケーキです。豪華!
紙だけど…。


droich

チヨヨさん


チヨヨさん。
コメントありがとうございます!

誕生日、ありがとうございます。
いい歳になってきました。

ω 、笑えますよねー。
コレ、何?って聞いてしまいました。

まさかのモモの下半分!
オシリの部分だけ!w。

子供と一緒に楽しんで…って、褒めていただいて嬉しいです。
が!実際はそうではなく…

ただ私が、いつまでも中身が子供なだけなんです。
親として遊んであげてるのではなく、子供同志が遊んでいるだけで。
なので、本気で取り合いをしたりケンカしたり。とダサダサです。反省…。


droich

みのじさん


みのじさん!
コメントありがとうございます!

誕生日、ありがとうございますー。
どっぷり中年ですー。ひー。

そうですね。
いくつになっても、誕生日はめでたいですよね。

○○歳ですが、コソコソしないで堂々と祝おう!と思い直しました。
でもでも…やっぱり大きな声で、歳は言えないー。

こっそり誕生日なら、こっそりひとりでケーキ食べちゃう?と、自分の中の悪魔にささやかれましたが…
がんばって、がまんしました!

…というか、姉さんがテスト期間中ですぐ帰ってきたので無理だっただけなんですが。
あー。ケーキ食べたくなってきた!

明日、こっそりケーキ食べちゃおうかなぁ…♡


droich
非公開コメント

