スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お誕生日会 飾り作り

2015.06.19 09:37|もの作り (他)



お誕生日会 飾り作り。

プリンセスのお誕生日会。
私は、飾りつけ担当。

まずは、メインの飾りを作ります。
どんなものを作るのか…うーん。久々の頭フル回転。

ざっくり決まったら、材料の買い出しへ。
基本的に100円ショップで揃えます。
先週から100円ショップを6軒まわりました。
今日も、これからもう1軒…。

テーマカラーはピンクにしたかったのですが、1色で揃えるのは無理があって。
パステルカラーならOKに変更。
「 プリンセス × パステルカラー 」絶対かわいい ♡

丸い箱ふたつと、飾りを少し。
年齢のロウソクもかわいいね!と「7」のロウソクも。
しばらく気づかなかったけど…三女coco、次は6歳ー。
「7」のロウソクはなかった事で…。



◆ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

鍵コメSさん


鍵コメSさん。
コメントありがとうございます!

お誕生日のメッセージ、嬉しかったです。
ありがとうございますー。

年齢のロウソクやっちゃいました。
なぜ、7のロウソクを買っちゃったのか謎です。

7の見た目がかっこ良かったから?
何の疑いもなく、7を手にとっていました。
しかも、友達とのお誕生日会用と家族のお誕生日会用と ふたつ。

もうちょっとで、7のバルーンまで買うところでした。
こっちは、無事間に合いました。ほっ。

7ロウソク、来年まで無事にあるといいんですが…
きっと、どこかに行っちゃてるんだろうなぁ。


droich
非公開コメント

