06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
profile

d r o i c h

Author:d r o i c h
---------------------------
d r o i c h - ドロ イ ヒ -
---------------------------
もの作り好き。
空想好き。
子供は3人の女の子。

category

archive

comment

shop

search

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お誕生日会飾り作り ペイント

2015.06.20 00:31|もの作り (他)



お誕生日会飾り作り ペイント。

きれいな色の、丸い箱ふたつ。
箱をアクリル絵具でペイント。

今回、箱の蓋は使いません。
本体だけ。本体は鮮やかな黄色。

せっかく、きれいな黄色なのに申し訳ない…。
と思いながら、白い絵具を。
2度ぬりで、黄色はすっかり隠れてしまいました。

白い、丸い箱ふたつ。
クイズ。これで、何ができるでしょうか?

あとは、この箱にデコレーションしたら完成!
子供たち、喜んでくれるかなぁ。

できあがりは、週明けに。



◆ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

たいこ?

No title

ケーキかな?(2段の)
色気より食い気ですみません。
楽しいパーティーになりそうですね。

みのじさん


みのじさん!
コメントありがとうございます!

そして、朝イチの笑いをありがとうございますー。
本気の答えではなく、ボケてくださったのですね!わかります!

残念ながら、ハズレです…。

でもでも。タイコ!かわいいですね!
私、昔のオモチャのブリキのタイコにすごく惹かれるんです。
タイコそのものも、タイコのイラストも。

昔「ブリキの太鼓」という映画を見て、すごいインパクトだったんです。
で、オモチャのタイコを見る度にその映画を思い出します。
とにかく、タイコにすごく魅力を感じます。和太鼓はサッパリだけど。

この箱の高さ、まさにタイコ向きですね。
いつか時間ができたら、タイコの飾りを作ってみたくなりました。けっこう本気。

みのじさん、ボケからのナイスアイデアありがとうございますー。


droich

朝霧さん


朝霧さん。
コメントありがとうございます!

正解!です。

2段ケーキ。
ちょっとヒネリがないですが、バースデーケーキ。

完成をのせたかったですが…
今日は、父の日Tシャツで。

大したものじゃなないのに、ひっぱってゴメンなさいー。
明後日あたりに載せます。

お誕生日会。
プリンセスがテーマなので、私もウキウキです。
一応、中身はまだ女の子なんだー。と思いました。
外見は、もうぜんぜんダメですが。

本当は海外のパーティーみたいに、色もテーマもしっかり合わせた、派手派手パーティーをしたいのですが…
予算の都合上、基本100均で素材を集めました。

この箱も100均。
かわいく変身!の予定です。
また見てください!


droich
非公開コメント

