スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

父の日Tシャツ 2015

2015.06.21 06:25|子供のもの作り



父の日Tシャツ 2015。

今日は、父の日。
三女cocoが、今年も幼稚園で父の日Tシャツを作ってきてくれました。

2014年の父の日Tシャツから、ずいぶん成長成長しました。
2014年版のパパの顔は、どう見ても「ちびまる子ちゃん」の はまじ。
もし良かったら、茶色い文字 ↑をクリックしてください。ちょっと笑えます。

2015年版のパパは、なんだか若返ってる!
そして髪型もイケメン風!

絵が上手くなったのか…
パパをヨイショする技を覚えたのか…
パパは大喜び。めでたしめでたし。

そして何度も「今度は、オシャレTシャツだよ!」と言っていた coco。
何のこと?と謎でしたが、実物を見て納得。
去年はTシャツいっぱいに大きな顔だったけど、今年は胸に小ぶりの顔。

ワンポイントTシャツ。
さすが年長さん!オシャレ上級者!



◆ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

