スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

♡ birthday party ♡

2015.06.26 05:38|もの作り (他)



♡ birthday party ♡

いよいよ、お誕生日会の日。
親子共々ずっと楽しみにしてきました。

まずは、お部屋の飾りつけ。
頭の中で何度も飾りつけの練習を。その通りにできるかな…。

箱でできたバースデーケーキ(茶色い文字をクリックで見られます)をメインに。
バレリーナのケーキ台のおかげで、ご立派なケーキに!

ほかの飾りも、パステルカラーにまとめました。
壁のガーランド、王冠の飾り、ペーパーフラワー、ハニカムボール。
ザ!女の子 ♡ な雰囲気。

この飾りの両端にピンクの風船もつけました。
他にも、パステルカラーのフラッグ、ガーランド、ピンクのテーブルクロス。
どんどん、お部屋がプリンセスのパーティーらしく変身していきます。

「 かわいい ♡ 」を連呼する1日でした。



◆ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

