スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お誕生日会 終了ー

2015.06.28 06:37|くらし



お誕生日会 終了ー。

楽しかった、1日。
三女cocoにとっては、初めてのお友達とのお誕生日会。
きっと楽しかっただろなぁ。

この写真。
自分たちで作ったケーキのロウソクに火をつけ、バースデーソングを歌っているところ。
大きな口!熱唱ぶりが伝わってきます。

このあと、みんなでホールごとケーキを食べました。
もちろん完食はしなかったけど、けっこうな食べっぷり。

自分で作ったケーキをまるごと食べる。なかなかいい経験。
他にも、近所のジャグラーのお兄ちゃんにジャグリングを披露してもらったり、ビンゴをしたり、ピアノを弾いたり、ヘアゴム作りをしたり、プリンセスになったり…と盛りだくさんでした。

私も お誕生日会の飾りつけを考えるのが、本当に楽しかった。
今月の私の頭の中は、ほぼ お誕生日会のこと。
いい思い出ができました。



◆ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんにちは!
母を楽しんでいますね。
こういう人が増えたら出生率上がりそうですね。

母は大変というイメージの方が先行して
子供を作ることを躊躇している人がたくさんいるようですよ。
欲しい人は不妊治療までしているのにね。

もっと母業楽しんでください。
読んでいるこちらも楽しいです。

おばさん会社員さん


おばさん会社員さん。
コメントありがとうございます!

ほめて頂き、ありがとうございますー。
なんだか、恐縮です!

いえいえ、母を楽しんでいるというか、子供をおしのけて楽しんでる状態で…。
日々反省です。

器用で遊びも家事も、両立できるお母さんだったら最高なんですが…。
人一倍不器用で、遊びを優先しすぎて、家事ほったらかしです。
情けない…。

家事ができない分?、子供との遊びは真剣です!
今日もパパが仕事だったので、子供と1日遊んで 疲れ果てて床で寝ちゃってました。
さっき、慌てて起きたのですが背中が痛いー。
そして時計を見たら、3時半…朝まで起きているか、寝ちゃうか、悩んでいる所です。

こんな情けない日々です。
子供どうするか、躊躇されている方は良く物事を考える方なんですね。
考えなかった私は、床で寝落ちの毎日…。
まぁ。大変ですが楽しいです。…と、いう事で。

なるべく楽しい事を優先させて、過ごそうと思います。


droich
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。