スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バースデーケーキ

2015.06.29 08:55|もの作り (他)



バースデーケーキ。

週末は家族で、三女cocoの お誕生日会。
またまたまたケーキ。

サーカスがテーマの2段ケーキ !
ケーキトップは、パステルカラーでふんわりした雰囲気に。
白いクリームの上で、雲のサーカス団みたい。

肝心のフルーツ、イチゴがなかったー。残念。
イチゴのかわりに、初めてケーキに さくらんぼ を。
さくらんぼ、コロコロしてて かわいらしい。

あと、ブルーベリー。
中にはcocoのリクエストのバナナとモモを。
フルーツたっぷりの、バースデーケーキ ♡

今月、なんとホールケーキを4つも食べました。
最後はこの、2段バースデーケーキ。

お腹いっぱいだけど、おいしかったー。



◆ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

遅くなりましたが娘さんのお誕生日おめでとうございます(^_^)
女の子は花があっていいですね♪
準備も楽しそうでとても素敵な家庭なのだなと思って読んでいました(^_^)

招き猫だるまさん


招き猫だるまさん。
コメントありがとうございます!

お誕生日のメッセージ、ありがとうございます。
おかげで、今月はケーキ祭りでした。
気のせいじゃなく、服がキツイです…。

お誕生日会の準備、とても楽しかったです。
私が!
もう、家事そっちのけでお誕生日会の準備をしてました。

確かに女の子のパーティーだと、ピンクとかパステルカラーとかキラキラとか…
華やかで、楽しくて、乙女な気分になれました。
今ではすっかり魔法がとけて、現実の世界です。

私はいい年なのに、いつまでたって子供の部分が消えません。
なので、子供の為に…という感じではなく、自分の為に楽しんでる。という感じで。

三人の娘がいますが、上のふたりに精神年齢は抜かれました。
これからは、幼稚園の三女に遊んでもらおうと思っています。情けない…。

droich
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。