スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

もうすぐ夏休み

2015.07.11 02:11|くらし



もうすぐ夏休み。

朝。三女cocoに言われた、衝撃のひとこと。
「ココちゃん、給食あと4回!」

わぁ…私の自由な時間もあと4日かぁ。
それが過ぎれば、短縮保育になってすぐ家に帰ってきて、あっという間に夏休み。
怒涛の夏休み…。

貴重な4日を有意義に!まずは、ランチ。
かわいいカフェで、おいしいパスタを。
パスタのあとは、もちろんデザート。

マンゴーとパイナップルのチーズタルト。
もう。見た目から、絶対おいしそう。
友達と、タルトの写真をいっぱい撮りました。

この写真、夏休みのお守りにしよう。
夏休み子供の相手で行き詰まったら、この写真を見よう。

さぁ!もうすぐ夏休み!



◆ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんにちは。

あはは、そのお気持ちよーくわかります。
私もなんか憂鬱になってきた・・・。

この40日間はお昼の支度もしなきゃいけないので、
忙しさも倍増ですね。
おまけに宿題のお手伝いも。(汗

タルトに貰ったエネルギーで頑張って!

朝霧さん


朝霧さん。
コメントありがとうございます!

出かけていて、お返事が遅くなってしまいました。
ごめんなさい…。

ありがとうございます!
がんばりますー。
朝霧さんも、がんばってください!

子供の頃はただただ「わーい!」だった、夏休み。
親になると、夏休みがぜんぜん違うものに…。

子供とずっと一緒で幸せなんだけど、やっぱりしんどい。
なかなか理想どおりにはいかないですよね。
怒りたくなくても、怒ってしまったり。

おいしいタルトを思い出して、やさしいお母さんでいられるように頑張ります。
それにしても、朝霧さん!宿題のお手伝いだなんて、やさしいー。

私なんて、ほったらかしです。鬼!
次女は6年生なんですが、下手に手伝うと私のおバカがバレるので。
長女の宿題は、当然スルーです…。


droich
非公開コメント

