スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

レジンの飾り作り

2015.07.14 00:20|もの作り (他)



レジンの飾り作り。

レジンあそび、もちろん私も。
子供が寝てから追加で作ったので、私が1番数が多い。
大人げないなぁ…。

子供たちと同じシールを使ったので、同じようなものですが。
でも。同じようだけど、私のレジン飾りは ちょっと毒々しい。
うまく言えないけど、動物たちが何やらたくらんでそうな。

お気に入りは、右下の ロバ。
ロバってだけで、ちょっとおマヌケ。

そんなロバを金ピカづくしに。
ロバの後ろの、金のフラッグ、星、頭上の王冠。
マヌケ顔のロバ × 金ピカ。いい感じ。

レジン飾り作り。
無限のシールの組み合わせ、かなり楽しい ♡



◆ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

か、かわいい・・・・・。

droichさん、こんばんは♪
なんですの、このかわいい子たちは!!
特にリスちゃん、たまりませんわ、もう~。

私の夢はですね、肩にリスを乗っけてお散歩に行くことなんです。
もうみんな振り返るだろうな~。
ロバ、droichさんがロバ好きだとは知らなかったわ(笑)。

みのじさん


みのじさん!
コメントありがとうございます!

かわいいって言ってくださって、嬉しいです。
ありがとうございますー。

で!肩にリスを乗っける話、わかります。
カゴの中じゃなくて、肩ね。
飼ってるというより、仲間感がいいですね。

話は随分それますが…今から20年ほど前。
まだ子供でバカだった頃の話です。
私の場合、生き物じゃなくて ぬいぐるみですが。

母をたずねて三千里というアニメに出てくる、アメディオというキャラクター知ってますか?
小さな白いサルで顔が真っ黒の。

アメディオのぬいぐるみをガムテで肩につけて、歩いいてみたらどんな反応されるかなあ?とバカな思いつきをして…。
友達と肩にアメディオ乗せて、町をウロウロした過去が。

当然みなさんスルーで。
なんか誰かにつっこんでほしくて、なじみのコンビニに行ったのですが、いつも話しをしてくれるお兄さんもスルーで。
完全に、ヤバい奴だと思われたみたい。

そんな誰にも言えないダサい昔話を、20数年ぶりに思い出してしまいました。
なんか、懐かしかったです!
みのじさん、ありがとうー。


droich
非公開コメント

