
--.--.-- --:--|スポンサー広告

子供用マルシェバッグ変身 完成!

2015.07.23 09:11|もの作り (革)



子供用マルシェバッグ変身 完成!

小さなマルシェバッグ、内袋を縫いつけたらできあがり。
夏休みまでにできあがる予定でしたが、台風で夏休みが早まり…。
家に子供がいると、やっぱり作業は進まなくて…。

幼稚園の三女cocoの好きな、淡い色づかいと乙女チックな雰囲気に。
完成してから「いや!」とか言われたら、立ち直れない…。

なので、今回はサプライズはやめよう。
cocoの横であえて作業をして、反応をちょこちょこ確認。
安全策でいったので、ダメだしはなく「OK ♡」をもらいました。

cocoと私のお気に入りは、やっぱりネコちゃん。
バッグ用に、cocoに新たに絵を描いてもらおうか?とも思いました。
でも、ネコちゃんの絵を描いたエピソードがかわいかったので 。(茶色の文字をクリックで見られます)

迷子のネコちゃんを心配して描いた、迷い猫ポスター。
そんなかわいい思い出。このバッグに残そう。

大人になるまで、大切にとっておきたいなぁ。



◆ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

