スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

マルシェバッグでおでかけ

2015.07.24 08:59|もの作り (革)



マルシェバッグでおでかけ。

やっとできた、三女cocoのマルシェバッグ。
夏休みのおでかけは、コレで。

ほぼ毎日、部活や習い事で家にいない お姉ちゃんたち。
夏休みは cocoと私、ふたりきり。
おでかけも基本ふたりきりになりそう。

私も、夏のおでかけは いつもマルシェバッグ。
持ち手は、淡いピンク色。
cocoの淡いパープル色と、いい相性。

おそろい風のマルシェバッグ。
これでふたりで出かけると思うと、ちょっと楽しみ。

ここだけの話。
夏休みずっとcocoとふたりきりかと思うと、色々自信がなくて…。

おそろい風マルシェバッグの力を借りて、楽しいおでかけをしてみよう。



◆ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

かわいい!!

さすが皮職人v-424
優しい色合いがdroichさんらしいですね♪

ふふふ、cocoちゃんは3人目だもの~。
だから今まで通りのお休みでいいんでないの?
自信がなくなったら、私より背が高くなった思春期の息子と過ごす私を思い出して、
あぁー、みのじより楽だよな~。って思ってね。

みのじさん


みのじさん!
コメントありがとうございます!

ちょっと落ち込み気味な時に、ドンピシャのコメントありがとうございますー。
なんか元気になりました。

前にも、そんな事があったんです。
2度もはげましてもらいました。感謝です。

ふふっ。
息子君、もう みのじさんより背が高いんですね。すごー。

うちは上の姉さんは、私より数センチ小さいのですが、もう成長が止まったっぽいです。
で、真ん中もそれくらいの身長なんですが、まだまだぐんぐん伸びそうな気配。
なんせ、小6で足が25.5なので…。コワいー。

密かに子供に身長を抜かれるの、楽しみにしています。
みのじさんは、どんどん見上げるようになるんですね。かっこいい!

そうですか。思春期の息子君は大変ですか…。
幼稚園の娘は、朝から晩まで目の前でずっと大声でしゃべってきます。
心も折れそうだけど、午前中には体にも異変が。耳がきーんとして、頭痛が…。
うるさすぎて、テレビの音も聞こえず、字幕つきにしてます。

↑いっぱい愚痴ってみて、スッキリです。
おつきあいしていただいて、スミマセン。
また心が折れそうになったら、みのじさんの事を思い出します…。

よい夏休みをー。
あ。オーストラリアは何休みかなぁ?


droich
非公開コメント

