スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ワークショップへ

2015.08.03 00:42|くらし



ワークショップへ。

お姉ちゃんたちが ほとんど家にいない、夏休み。
ヒマ組の 三女cocoと私、ワークショップを見つけては出かけています。
すっかり、ワークショップマニア。

この週末も、ワークショップへ。
ここは楽器ゾーン。

バケツで太鼓を作ったり、他にも色々と…忘れました。
楽器ゾーンは炎天下の外の広場だったので、クラクラして覚えてません。
もちろん、ここでワークショップをする余裕はなくて。

ちょっとだけ、遊ばせてもらいました。
たくさんぶら下がった、金属の廃材でできた鐘。

元が何なのかわからないけど、電気のかさのような金属。
その中は、計量スプーン。
計量スプーンをゆらすと、大きくて澄んだ音がします。

なかなか、いい音色。



◆ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

