スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

プール

2015.08.06 10:15|くらし



プール。

お友達にプールに誘ってもらった、三女coco。
いそいそと出かける準備を。
水着にタオルを羽織って、お友達のお家へ。

プールには、水ふうせんがプカプカ。
そのカラフルな景色に、cocoの気分は高まります。

もちろん大人の私だって。
入れるものなら、入りたい!

水ふうせん、最初から最後まで 大活躍。
いくつ持てるかを競ってみたり、口部分を持ってビヨンビヨンしたり、思いっきり投げて割ってみたり。

部屋の中だと遠慮がちに遊んでしまう水ふうせん、プールだと 思いっきり!激しく!遊び放題。
楽しそう!私も!と、しつこく思ってしまうほど。

たくさんあった水ふうせん。
最後は全部割れて、プール終了。おつかれー。

お姉ちゃんたちの忙しさに、時計ばかり気にしている 夏休み。
この日は、のんびり いい時間。



◆ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

はじめまして、モモリンゴです。

写真がとっても綺麗ですね。
文章もリズミカルで、読んでいて楽しかったです('-'*)

モモリンゴさん


モモリンゴさん。
コメントありがとうございます!

はじめましてー。
これから、よろしくお願いします!

写真、かわいいですよね。
100%、水ふうせんのおかげです。

水ふうせんをいっぱい作ってくれた、お友達のお母さんのおかげで…。
あまりの可愛さに、プールを見たとたんテンション上がりました。

そしてここのプール、無地の白だったんです。
私、キャラクターのゴチャゴチャしたビニールプールしか見たことなかったので、これまたテンション上がってしまいました。

私も見てて嬉しいプールだったし、子供たちは水ふうせん割り放題だったし、楽しい1日でした。

あ。文章ほめてくださって、ありがとうございます。
文章ってすごく難しいですよね。

長すぎず短すぎず、しつこすぎずアッサリしすぎず…を狙って(るつもり)ます。
そう言っていただけると、これからもがんばれます。
ありがとうございますー。感激。


droich
非公開コメント

