スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

桃のタルト

2015.08.07 06:06|くらし



桃のタルト。

いつも家にいる三女coco。
数日間ですが、幼稚園の夏季保育がはじまりました。やった!

やっと、ひとりの時間!
と、心の中でガッツポーズ。

何かしたい!と思いながらも、家の事をしているうちにお昼に。
そこに部活から帰ってきた、長女momo。
ふたりとも、考える事は同じ。「ランチ行こう!」

いつもの、かわいいカフェへ。
かわいい空間で、おいしいサラダに、おいしいパスタに、おいしいタルト。
夏休みで ちょっと気持ちが荒れ気味な私、しみるー。
久しぶりの、大人な時間。

でも、ふたりで話す事って…
「 coco、給食は何だったんだろうね。」
「 (次女)nono、今は何やってるんだろうね。」
と、妹の話ばかり。やっぱり恋しい?

デザートは、はじめての桃のタルト。
おいしすぎる!100点!



◆ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんわ、モモリンゴです。

あまりに美味しそうな素敵な写真に素通りせずにはいられませんでした。
他のも拝見してましたが角度というか構図ですかね。。
私の好きなタイプの写真です(∩.∩)
ご飯食べたばかりなのに食べたくて仕方ありません^^

文章もどこかロマンチックといいましょうか。
読んでいてワクワクします( ・∇・)

あーー。桃のタルト食べてみたい!!

モモリンゴさん


モモリンゴさん。
コメントありがとうございます!

たくさん、ほめてくださって ありがとうございますー。
嬉しいです。

ここのカフェ、ケーキはタルトばかりです。
いちご、ブルーベリー、マンゴー、バナナ、メロン、クリームチーズ、焼きリンゴ…などなど色んなタルトがあります。

今回 初めて見た、桃のタルト。
ダントツで1位でした。
サッパリしておいしかったですー。

また、ぜひ食べたい!ですが、夏のメニューかな?
夏休みはもう、行けないだろなぁ。ガッカリ。

写真も気に入っていただけて、嬉しいです。
写真も難しいですよね。

子供が写り込んでいる写真は、特に難しいです。
思ったように動いてくれないので…もう、犬や猫と一緒です。

また、子供入りの写真を見たら、何枚も撮り直したんだろうなぁ。と笑って下さい。
まるで怪しい人みたいに、連写です。


droich
非公開コメント

