スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏休みのひまつぶし

2015.08.10 00:08|くらし



夏休みのひまつぶし。

ひま星人の三女cocoと、となり町の児童館へ。
この日は長女momoも家にいたので、むりやり一緒に。

児童館は、工作し放題!
この日の目的は、革を使った工作。
革好きの私。カレンダーをチェックして、この日を楽しみに…。

児童館の工作だけど、私も高校生のmomoも当然参加。
だんだん夢中になる、私とmomo。
反対にずっとソワソワしている、coco。

cocoが気になっているのは、この粘土コーナー。
山のように粘土が置かれています。しかも新品。
いっぱいの粘土で作りたい放題!って、幼稚園児にはたまらない。

革の工作、途中で投げだしてしまったcoco。
そして粘土コーナーへ。

夢中になって、ずっと粘土あそび。



◆ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんわ、モモリンゴです。

写真、とってもとってもキレイですね~♪
光が素敵に差し込んでいて
もう「どうしたらそんなにキレイに写せるのですか!!」
と、問いかけたい心境です( *´艸`)

モモリンゴさん


モモリンゴさん。
コメントありがとうございます!

写真、ほめてくださって嬉しいです。
ありがとうございますー。

この写真、三角形の窓が面白いなぁと思って撮りました。
窓の外の緑もいいかんじでした。
ロケーションのおかげです…。

写真って、難しいですよねー。
素人なので なかなかバシっと決まらず、いっぱい撮った中から選んでます。
下手な鉄砲も…ってやつです。

スマホのカメラなので、色々と限界を感じてます。
しかも3年以上も使ってる、古ーいスマホなんで。
夜はまともに撮れません。ぼやーっとした画像になります。

デジカメでバッチリ撮った写真を載せたいところですが、めんどくさそうで…
ズボラな私は、これからもスマホカメラで!


droich
非公開コメント

