スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

革の工作 おまけ編

2015.08.16 07:23|もの作り (革)



革の工作 おまけ編。

革の白鳥。
私が作りました。微妙?

droichのマークと言えば、王冠の白鳥!
という訳で、白鳥。(茶色い文字をクリックで見られます )

でも…なんだか違うんだよな。

革の大きさに合わせて、ずんぐり気味になったから?
それとも革の色づかい?革のザラザラ具合?
色々と理由をつけて、言い訳。

子供たちに「ちょっとダサめの雑貨屋さんに、こんなキーホルダーあるよね!」と言われました。
ダサめの雑貨屋さんの、ダサめのキーホルダー…。

そう言えば、児童館の方にも「わぁ。あひる!」って言われたなぁ。
地味に傷ついて、白鳥だって言えなかったなぁ…。

ちょっとダサめの白鳥さんでした。



◆ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

